Profile&Staff

Salon Concept

『上質な日常と‥日常に贅沢なひと時を‥』を大切に考え、アナザームーンにご来店いただいたお客様に日常とは違う贅沢な時間を過ごしていただけるように努め、さらに美容と接客を通して、お客様の日常が上質な日常に変わっていくように努めています。

Technique Concept(技術)

お客様のご要望・お悩みにお応えできるように技術やデザイン力、カウンセリング力などのレベルアップに日々努め、提案していけるプロフェッショナルを目指しています。

Medicine Concept(薬剤)

お客様の事を考え、最善な薬液選定と、こだわった技術提案ができるように、常に新しい良い薬剤の理論から勉強し、デザイン面だけでなく、安心、安全面も大切だと考えています。

Reception Concept(接客)

常にアナザームーンにしかできない心のある『おもてなし』と『思いやり』を大切に、お客様に贅沢な時間を過ごしていただけるようにアナザームーンらしい、アナザームーンにしかできない、接客を志しています。



スタッフ紹介

代表:大島 智志

お客様を大切にしていく為に、自分の技術やデザイン、接客やサービスと向き合って、がんばっています。


スタイリスト:清原 悠理

キレイな髪を少しでも長く維持していただけるように、お客様の髪質、髪の状態に合わせた薬液選定・技術提案をさせていただいています。

Instagramの写真を取得できませんでした。

    スタイリスト:村松 菜々子

    お客様に「ここに来て良かった」と思ってもらえるような技術提案や接客・サービスができるように心がけています。


    Instagramの写真を取得できませんでした。


      2009年10月に「夢」「希望」「感動」をテーマに

      美容室アナザームーンをオープン。

      『上質な日常と…

       日常に贅沢なひと時を…』

      をコンセプトに

      アナザームーンにしかできない新しい技術提案と接客とサービスを目指し、日々、勉強に努めています。

               アナザームーン スタッフ一同